ここを∮Primrose∮のネストとする!

緊急報告です!

dn-2016-10-08-21-50-32-sat

はい!どうもMIWAです!

お久しぶりですねw

一応一時復帰してます(∩^ω^∩)

だけどまたIN出来なくなるかもしれませんがね(

それと私MIWAはWWの方をギルドから抜いてしまってますが・・・

そこでですね・・・今のギルマス・楽さんとお話をした上で決めさせてもらいました!

人数も減ってしまったのとプリムで活躍してた人たちの休止や引退などが続いてます!

なので今現在INをしている方にはプリムではやはり活動がもう出来ない状況だと思うので移籍をおすすめします(‘A`)

ホントに勝手ながらだと思います!

今後INする方も自由に抜けていってください!

ギルド事態は残っているのでこのままでもいいって方は自由にいてもらっていいです!

ただ今後のギルド活動はもうありません!

今までプリムローズというギルドに来てくれた方本当にありがとうございました┏○))ペコ

私はホントプリムローズのギルマスを出来て良かったです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

みなさんが新たなギルドで«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そして野良とかで見かけたら気軽に入って来てください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

フレとか送ってくれて構わないので«٩(*´ ꒳ `*)۶»

本当に今までこんな私に付いてきてくれたこと感謝します┏○))ペコ

みなさんがより良いドラネスライフが出来ますように«٩(*´ ꒳ `*)۶»

プリムローズというギルドに入って来てくださりありがとうございました!

一応ここも残しておきます!

更新はあるかどうかわかりませんが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

では元ギルマスMIWAでした┏○))ペコ

久々!

DN 2015-04-14 19-16-13 Tue

はい!久々にHP書いてる気がします┓(*´゚ω`)┏

今日で1年終わりますね(*゚∀゚)

ホントなんか早い1年ですな(気のせいかな・・・

でも色々ありましたな(多分

ギルドも活発的になってきてホント良かったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

またみんなでギルドを盛り上げて行ってくれることを私は祈ります(*゚∀゚)

こんなマスターに付いてきてくれたこと本当にありがたく思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ドラゴンネストを初めて約6年(?)
たくさんの人と出会って遊んでそしてみんないなくなって新たな出会いがあって今のギルメンたちに会ってホント楽しいドラネスライフを送ることが出来ました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

引退とまでは言いません!いつか戻って来るかもしれない!そんなときは暖かく遊んでやってくださいな(*゚∀゚)

落ち着くのがいつかはわかりませんw
ドラネスがあってやる気があったら戻りますよ(絶対とは言えないw

でもホントたくさんの人と遊べてよかったです!

本当にお世話になりました!

今年でドラネスを辞めますが本当にここまで出来たのも遊んでくれる人がいたので出来ました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

本当に感謝です!

今年も後わずかになりますがドラネスでわいわい遊びましょ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

また会える日があると思うぜw

ギルマスの変更

次のマスターは 楽さんになります!

楽さんギルドを任せたぜ(ぇw

しりしり ギルドHP任せたぜ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
1年に1回の更新なのかなΣ(・∀・|||)

たまに見るので書いてね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

来年も楽しく(?)ドラネスをしてください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

追伸

ギルドで8人ネスト行けるといいですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
みんな参加してやってくださいね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そして今日21時半くらいにスクショ撮りますので参加お願いしますです!
その後ギルドで8人ネスト行きます!
そちらも参加してもらえたら嬉しいです!

本当に楽しいドラネスを送ることが出来て良かったです!

ありがとうございました!

またどこかで会ったらよろしくですヾ(*ゝω・*)ノ

(わかるのかな他のとこだとw)

ギルドでIDHCクリアしたかったぜ(`ェ´)ピャー

またいつか復帰したときはよろしくですヾ(*ゝω・*)ノ

ではホントにありがとうございました┏○))ペコ

(最後まで雑だな・・・何かいていいかわからんってのもありますけど・・・)

なんか(*_ _)人ゴメンナサイ

では(´∀`*)ノシ

緊急報告です!

DN 2016-06-12 23-57-04 Sun

はい!どうも!MIWAです!

はい急に緊急報告ってなんだよ!って思った人が多いと思いますw

なになに!どうした?

はい!ド━━(゚Д゚;)━━ン!!

私。。。マスターMIWAは!!!

今年で私はいなくなります!(ぇw

休止

させていただきます!

来年からリアルが忙しくなるって言うのはギルドで報告させていただきましたが・・・

いろいろ考えた結果休止=引退の方向を考えてました!

数名には事情などいろいろお話させていただいた結果今年いっぱいで休止という形を取らせてもらうことになりました!

次のマスターは楽さんになりますのでよろしくですヾ(*ゝω・*)ノ

クリスマスはイベント無くなったので正月のイベントで私は最後になります(∩^ω^∩)

INした人のみとなってしまいますがいつものようにお年玉を配布させていただきますので«٩(*´ ꒳ `*)۶»

金額は決めてませんので«٩(*´ ꒳ `*)۶»

楽しみにしててもらえたらいいなって思ってます!

人数多いほど減るのはわかってね( ー`дー´)キリッ

後は来週の予定なんですが最後にギルメン?IDHCいきたいのですが良かったら参加出来る方参加してもらえたらウレシイです

土曜?の夜か日曜?の夜くらいに行ってみませんか?

ってことでよろしくですヾ(*ゝω・*)ノ

そして急遽休止と言ってしまったこと申し訳ないです(‘A`)

みんなホント優しくてホント暖かいギルドになって私は嬉しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

いつかはドラネスを辞めないと行けないときは来るだろうって思ってましたが・・・

こんなにいいギルドのマスターでいれたこと本当に良かったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

キャラはそのまま残すと思うのでいつか本当に暇でどうしようもなくドラネスをしたくなったら戻ってきます(∩^ω^∩)

今月は始まったばっかりですのでたくさん遊んでやってください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

もう拉致して振り回してやって«٩(*´ ꒳ `*)۶»

絡めてない人も絡んでいこ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

本当に最高のギルドで最高のギルメンに出会えたこと私は感謝してます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

これからもプリムローズをよろしくです(ง `ω´)۶

みなさん体調には気をつけてくださいな«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そして最後の日にお願いがあります(╹◡╹)

今年最後31日の夜に全員集合のスクショを撮らせてほしいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

IN出来る人のみになってしまいますが・・・

よろしくですヾ(*ゝω・*)ノ

そんな感じでマスターからの緊急報告でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ギルドでもきちんとお話させていただきます(ง°̀ロ°́)ง

ということで今日はここまで«٩(*´ ꒳ `*)۶»

では(´∀`*)ノシ

次は休止入る前までに何個か書けたら書くw

ID討伐したときのです!

dn-2016-11-17-23-08-05-thu

UPするの遅くなって申し訳ないです!

ちょっとリアルで大変なこと(体調不良)で書くことが出来ませんでした(°ω°)

ごめんなさい!

早く書こうって思ったのですが書けませんでした( ;∀;)

楽しみにしてくれてたギルメンさん(*_ _)人ゴメンナサイ

お許しください!

今回クリアした者の紹介をさせていただきたいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

マスター 聖

せせりーさんさん アデ

文明堂さん アデ

つむりんさん テンペ

瑛太さん グラ

くなでみっくさん SS

炙樂さん リッパー

いけめん太郎さん ガデ

また終わったときに撮るの忘れていて再度集まってもらって撮ったものなのでキャラは異なります・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ

ホントみんなの火力が上がっていてびっくりしました(°ω°)

もしかしてこれIDHCいけちゃう?

今週いっちゃいませんか(°ω°)?

ホントみなさんID討伐お疲れ様でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

また今週もクリア出来る様にいきましょ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ギルド予定書いてませんがまぁ変わりなくなのでいいですよね?

ってことで今週も8人ネスト頑張りましょ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

IDの記事なのにあんまり書いてない(*´-ω-)ノΩチーン

期待してないからいいよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ホントイケメン盾さんがいると楽ですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

私のガデは死んでます(ง `ω´)۶

ってことでみなさんホントにありがとうでした┏○))ペコ

また今週もよろしくですヾ(*ゝω・*)ノ

(´∀`*)ノシ

初クリア!

dn-2016-11-12-23-09-18-sat

はい!どうもです!

昨日ついに・・・

ついに・・・

ついに・・・

ギルドコンテンツの・・・

GRDをクリアしてきましたなりよー

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でもやっとだね(*´ω`*)

やっとクリアできたね(*´ω`*)

ほんと嬉しいです(*゚∀゚)

さてはて今回参加してくれた人を紹介しますね!

・ マスター (WW)

・ ぱぷりさん (フィジ)

・ しっとり八べぇさん (セレ)

・ 炙樂さん (リッパー)

・ 文明堂さん (アデ)

・ つむりんさん (テンペ)

・ 万世成さん (グラ)

・ くなさん (聖)

でクリアしてきました(∩^ω^∩)

みなさん(σ`・ω・´)σ[お疲れ様でした]

そしてしりしりとぱぷさんで本体を最後まで戦ってくれました(*´ω`*)

くなさんおしかったです( ;∀;)ウゥ・・・

あと少しのとこでしたね( ;∀;)

私?あー位置ずれで死んだよ?(*´-ω-)ノΩチーン

まぁPC再起動しなかった私が悪い!

ってことでねみんな強くなりましたな(∩^ω^∩)

今度は生存するぞ(*´ω`*)

今回5万Pもってても参加出来なかった方またいきますので参加してくださいね(*´ω`*)

たくさんの方が参加してくれることを祈ってこれからも頑張りたいですね(∩^ω^∩)

いろんな人と行ってもクリアできるようになったらいいですな(*´ω`*)b

本当にクリア出来て良かったです!

参加された方ありがとうです(∩^ω^∩)

また行きましょ(*´ω`*)b

楽しかったです(`・ω・´)

久々にGRD行けたしね(`・ω・´)b

ぱぷさん声をかけてくれてありがとうでした┏○))ペコ

行く行くといってなかなか行けなかったけど行けて良かったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ではでは(´∀`*)ノシ

今度は8人生存がんばろー«٩(*´ ꒳ `*)۶»