ここを∮Primrose∮のネストとする!

はい!久々にHP書いてる気がします┓(*´゚ω`)┏

今日で1年終わりますね(*゚∀゚)

ホントなんか早い1年ですな(気のせいかな・・・

でも色々ありましたな(多分

ギルドも活発的になってきてホント良かったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

またみんなでギルドを盛り上げて行ってくれることを私は祈ります(*゚∀゚)

こんなマスターに付いてきてくれたこと本当にありがたく思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ドラゴンネストを初めて約6年(?)
たくさんの人と出会って遊んでそしてみんないなくなって新たな出会いがあって今のギルメンたちに会ってホント楽しいドラネスライフを送ることが出来ました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

引退とまでは言いません!いつか戻って来るかもしれない!そんなときは暖かく遊んでやってくださいな(*゚∀゚)

落ち着くのがいつかはわかりませんw
ドラネスがあってやる気があったら戻りますよ(絶対とは言えないw

でもホントたくさんの人と遊べてよかったです!

本当にお世話になりました!

今年でドラネスを辞めますが本当にここまで出来たのも遊んでくれる人がいたので出来ました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

本当に感謝です!

今年も後わずかになりますがドラネスでわいわい遊びましょ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

また会える日があると思うぜw

ギルマスの変更

次のマスターは 楽さんになります!

楽さんギルドを任せたぜ(ぇw

しりしり ギルドHP任せたぜ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
1年に1回の更新なのかなΣ(・∀・|||)

たまに見るので書いてね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

来年も楽しく(?)ドラネスをしてください«٩(*´ ꒳ `*)۶»

追伸

ギルドで8人ネスト行けるといいですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
みんな参加してやってくださいね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そして今日21時半くらいにスクショ撮りますので参加お願いしますです!
その後ギルドで8人ネスト行きます!
そちらも参加してもらえたら嬉しいです!

本当に楽しいドラネスを送ることが出来て良かったです!

ありがとうございました!

またどこかで会ったらよろしくですヾ(*ゝω・*)ノ

(わかるのかな他のとこだとw)

ギルドでIDHCクリアしたかったぜ(`ェ´)ピャー

またいつか復帰したときはよろしくですヾ(*ゝω・*)ノ

ではホントにありがとうございました┏○))ペコ

(最後まで雑だな・・・何かいていいかわからんってのもありますけど・・・)

なんか(*_ _)人ゴメンナサイ

では(´∀`*)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>